スポンサーサイト


おー…もう1時か…1時!?

あぁ…よく寝た…まだ目覚ましなってないのか…ってことは9時前かな?
目覚ましに手を掛けようとするが、目覚ましが無い。
あ、そうだ遠くに置くことにしたんだった。
ムクッと起き上がり目覚ましの元へ。時間を確認する。
1時。…もう1時か…!?えっ!?1時!?なんでなんでなんで!!!
目覚ましは?止まってる…また無意識に消しちゃったのかよ。
って結構歩かないと止められない距離なのに覚えてないなんて。
俺終わってる

そんなこんなで、さっき起きました。
簿記の勉強5日目を終わらせて、柴咲コウがみるため「Dr.コトー」を見て今に至ります。
んー、なんでこんな遅くに起きてしまったかというと遊んで帰ってきたのが朝の7時だったからです。
オールです。もう18歳にはオールはきついんです。
夏休み前の連休で3日連続オールしたことがありました、本当に死にました。

昨日も電話が鳴りました。まったく、就職しているってのに元気な奴らです。
そして友達の車でドライブをして、友達の家へ。
僕以外の奴らは皆帰っていったのですが僕は明日も夏休みなので残りました。
ぐーたら漫画を読んでいたら、12時に。
友達が彼女に会いに行くと言ったので、そろそろ帰ろうかと思ったら
別の友達から連絡が。
「ドライブいこうぜ、免許取ったんだ」
「おうよ!」
って事で解散&合流!

適当に市内を走ります。途中途中で友達を拾って、適当に走る走る走る。
そして、友達の運転下手すぎ…怖すぎ…。
至る所でバック駐車を練習しまくりました。
で、ファミレスに入り朝までぐーたら。

「大学はつまらない」という話ばかりをしました。
みんな共通して言うのが、ツッコミがいないそうです。
まぁ…確かにツッコムって行為は仲良くないとし辛いですよね。
相手が素でやっている行動に対して、ツッコミを入れたら
相手が傷つくかも、とか色々考えてしまうわけで。
ボケづらい環境らしいです。
まぁ高校時代のメンバーが最高ってことでファイナルアンサーです。

あぁ、バンドやってみたいなぁ。
メンバー集まらないよ…どうしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

